坂本&パートナーの採用情報をご案内いたします。

坂本&パートナーの事業内容

坂本&パートナーは、主に税務業務・会計業務、経営助言業務、証明業務を通して、地元の中小・中堅企業を中心にご支援しております。

  1. お客様を毎月訪問し、帳簿書類のチェック等を行い、月次決算のお手伝いをします。
    同時に経営者の経営上の悩みや課題について、ご相談に応じ解決のお手伝いをします。
    (月次巡回監査と呼んでいる基本業務)
  2. 月次巡回監査(上記1)に基づく、正確で漏れのない会計に基づいた決算を行います。
  3. 経営改善計画策定支援などの業務
  4. 会計業務をベースとしたコンサルタント業務
  5. 相続税、自社株評価、贈与税、土地譲渡などの資産税業務
  6. 大規模法人の連結納税の指導、税効果会計及び決算業務
  7. 労働基準法、就業規則、労災保険、雇用保険、厚生年金、社会保険の業務補助
  8. 海外展開支援

先輩職員からの一言

坂本&パートナーは明るく風通しのよい社風です。
地元の中小企業を、税務業務、会計業務等により支援しています。
職員は皆目標を持ち、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しております。
また、職員は資格取得などにも力を入れております。
「熱い人」をお待ちしています。

 募集要項

お問合わせ先
詳細は、電話又はメールでお問合せください。
053-437-7117 名波 / jinzai@net-bp.co.jp
マイナビ2020(新卒)
マイナビ転職(中途)